よくある質問
ご注文・お支払いについて
注文手続きは難しくありませんか?
インターネット以外でも注文は出来ますか?
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
分割払いや、ローンは可能なのですか?
海外からも注文できますか?
商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
領収書は発行してもらえますか?

商品について
購入したい商品の探し方は?
サイトの中をすべて探したのですがほしい商品が見つかりません探してもらえるのですか?
アンティーク品の買い取りはしてもらえますか?

商品の返品・交換について
思っていたものとちがったので商品を交換したいのですが?
開封、使用したものでも返品できますか?
返品商品の支払いはどうなりますか?

お届けについて
発注した商品は届くまでに何日ほどかかりますか?
注文したらどのようにして送られてくるのですか?
商品代引きで受け取りたいのですが、その際の配達時間指定は出来ますか?
自宅ではなく今回は勤務先へ送ってもらいたいのですが?
その他
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

Q:注文手続きは難しくありませんか?
注文は簡単です。商品の詳細ページやリストにある”ショッピングカートに入れる”ボタンをクリックして、購入したい商品をにショッピングカートに入れてください。ショッピングカートに入れた商品は出し入れ自由です。次に、ショッピングカートのページの”注文手続きへ”ボタンをクリックして、手順に従いお届け先、支払い方法などを入力して送信すれば、注文手続きは完了です。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
▲TOP


Q:インターネット以外でも注文は出来ますか?
もちろん可能です。FAXやお電話にても承っております。お気軽にご連絡ください。


Q:注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
キャンセルや変更の場合は、emailにて大至急当社までご連絡ください。


Q:分割払いや、ローンは可能なのですか?
分割ローンは ヤマト 代金引換 の クレジットカード払いの範囲での 一括・分割・リボ払いからからのものとなります。


Q:海外からも注文できますか?
はい、ご注文を承っております。ただし運賃・保険料などはお客様のご負担となります。 また、海外発送につきましてはカード・電子マネー決済・分割クレジット払いは不可となります。


Q:商品を購入する前にいろいろ相談したいのですが?
お気軽にご連絡ください。こちらのフォームからどうぞ!emailまたは、お電話でのお問い合わせも歓迎いたします。


Q:領収書は発行してもらえますか?
ご注文時にお申し付けください。商品と同時にお送りいたします。


Q:購入したい商品の探し方は?
クリックのみでジャンルを選択していくだけで目的の商品にたどり着くことが出来ます。目的の商品がはっきりしている場合は、キーワードによる検索が効果的です。キーワードは商品名(英語・日本語)とコメントを検索します。
▲TOP


Q:サイトの中をすべて探したのですがほしい商品が見つかりません探してもらえるのですか?
もちろん、可能な限りリクエストにお応えいたします。当社は全米各地ののコレクターと太いコネクションを持っております。あなたのご希望の商品をお探しいたします。お気軽にご連絡ください。こちらのフォームからどうぞ!emailまたは、お電話でのお問い合わせも歓迎いたします。


Q:アンティーク品の買い取りはしてもらえますか?
原則として買い取りはしておりませんが、希に買い取る場合もありますのでご相談下さい。


Q:思っていたものとちがったので商品を交換したいのですが?
不良品、発送ミス以外のモノに関しては返品はご遠慮願います。届いた品物がご注文した商品と違う場合は当社発送後7日以内にemailにて当社までご連絡ください。
▲TOP


Q:開封したものでも返品できますか?
必ず事前にお申し出頂き、配送された時と同じ状態で、商品到着日より7日以内に当社に到着するようにご返送下さい。(お客様のご都合による返品の送料はお客様のご負担になります。)


Q:返品商品の支払いはどうなりますか?
ご返品商品の返送受付後、商品確認後、お客さまご指定の銀行口座へご返金させていただきます。
なお、ご返品の際は必ずご返送の前に当社までご連絡ください。
ご返品・ご返金などの方法をご案内させていただきます。
お客様のご都合による返品の場合は、手数料を差し引いた金額を返還いたします。

Q:発注した商品は届くまでに何日ほどかかりますか?
通常、代金引換の場合は注文確認後、即日から翌々日には発送いたします。
その他、銀行振込などの場合、入金確認後、即日から翌々日には発送いたします。
但し、買い付けなど出張で不在の場合は発送が遅れる場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。
商品が在庫切れなどの場合もメールにてお知らせいたします。
▲TOP


Q:注文したらどのようにして送られてくるのですか?
国内の場合、原則としてヤマト運輸の着払便でお送りいたします。従って先に送料は頂かないことになります。また梱包は破損しないように厳重に梱包してお送りいたしますが、梱包資材については再利用品を使用することがございますのでご了承ください。


Q:商品代引きで受け取りたいのですが、その際の配達時間指定は出来ますか?
ヤマト運輸の時間指定ができます。ご希望があればご注文書に下記の時間をご記入ください。
午前中 ・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時


Q:自宅ではなく今回は勤務先へ送ってもらいたいのですが?
商品申し込み時に、お届け場所が違う場合の入力欄がございます。そちらに入力してください。


Q:個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
お客様の個人情報につきましては、ご希望されるお客様に商品のご案内をお送りさせていただく場合のみ使用させていただきます。それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、ならびにお客様の許可無く、個人情報を貸与・譲渡することは一切ございません。またお客様の個人情報は厳重な管理下のもとでお取り扱いさせていただいております。こちらもご覧ください。
▲TOP